てぃーだブログ › とっとぉLife › 子供、家族 › 息子とデート

2010年12月01日

息子とデート

 本日、我が家の凛恩クンと初めて二人での映画鑑賞若葉マーク
本人救急車やパトカーなどが好き了解見た映画は『海猿』シュノーケル
海上保安庁が言えなくて浣腸ほあんチョ~だって。。。(笑)               


開始前、本人ちょっと緊張~(^_-)-☆




平日なのか、自分達合わせて館内は10名ほど、貸切状態.....ニコニコラッキー
息をのむ静かなシーンに我が家の凛恩、ポップコーンのガサガサびっくり! 口に入れてはボリボリ ガ-ン
周りに迷惑だったかも。。。。汗すいませんダウンダウン



映画が済んだら、大好きなカレーとアイスクリームソフトクリームを食べて家路に。。。車ぶーんぶーんぶーん
帰りの車の中でも浣腸ほあんチョ~連発 (笑) 

 平日の休み、子供と過ごすのもいいものだ晴れ 成長と共に遊びや、行く先も違ってくる。楽しみだ♪赤









同じカテゴリー(子供、家族)の記事
ムーチー作り
ムーチー作り(2011-01-11 00:35)

謹賀新年
謹賀新年(2011-01-04 02:49)


Posted by naokun at 00:59│Comments(2)子供、家族
この記事へのコメント
直次さん、さすがー‼
Blogデビューおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Blogアップ楽しみにしてます!
Posted by ☆みゆき☆ at 2010年12月01日 02:23
おー!
なおじさんもブログはじめてる~
Posted by いちこいちこ at 2010年12月10日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。